MoonRoadバックナンバー


2010/08/10(Tue)
《Moon Road》 2010/08/10

連日の猛暑続きで人だけではなくなんだか動物や植物もバテ気味ですね。
こんにちは♪La・Moonの情報をお届けするメルマガ《Moon Road》。
暑さだけではなく湿気も含んでいるので、室内だからといって安心しないで熱中症対策はお忘れなく!
さて、今回のお知らせは・・・

☆★Keep Your Heartよりお礼状☆★
 7/17・18の2日間で開催しました七夕オフ会十周年記念お泊まり会『anniversary10Year! 潮風の中で抱きしめて!!』へ参加いただきありがとうございました。
 猛暑の中、ゲームや体験教室など盛りだくさんだったので大変だったと思いますがみなさん本当にお疲れ様でした♪
 詳しいレポートは夏コミ発売の『月の音vol.13』に載せますので参加できなかった方もそちらで会の様子を感じてくださいv
 感想はKYHの掲示板へよろしくお願いします。
KYHサイトへは
http://www.lamoonbatake.net/main/kyh (PC向け)
http://www.lamoonbatake.net/main/kyh/m (携帯向け(出張所))

§なぞらえ屋が舞台へ帰ってきました!!
 2011年4月1〜3日の3日間の公演が決定です!今回のタイトルは『なぞらえ屋弐〜不思議底七歌(ふしぎのななうた)〜』
 特設サイト、リニューアルオープンです。
http://stage.la-moon.net (PC・携帯共通)
 今後、個人協賛・広告協賛募集のお知らせや、役者オーディション情報など特設サイトにてお知らせしていきますので要チェックです!
 ※ツイッターも始めました。こちらもよろしくですv
 http://twitter.com/nazoraeya (PC向け)
 http://twtr.jp/user/nazoraeya (携帯向け)

【ら・むうん畑情報】
◇◆即売会日程◇◆
コミックマーケット78(夏コミ)に参加決定!!
8/14(土) 東京ビックサイト 東2ホール S-46ab お誕生日席です。
今回の新刊予定は
・月の音vol.13
・HXL MUSIC PROMOTION MOVIE【MEAN&VOID】 DVD
・HXL さくら〜ぬくもりの絆〜/硝子の雨/コスモXパイロットサントラ 音楽CD
です。
そのほか、HXL関連の新刊の委託販売や『なぞらえ屋弐』の個人協賛の先行受付も行います。
2000円お買い上げごとに携帯電話と連動したプレゼントも配布予定。
そして、可能なら MUSIC PROMOTION MOVIE で使用したVOIDのマスクもお披露目できればと思います。(マスクの販売はいたしません)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

◇◆メルマガxコミケ◇◆
メルマガ読者だけにスペシャル!?描き下ろしコマ漫画のお届けです。

この漫画の続きは、夏コミ限定配布予定のチラシ「ら・むうん.net」に掲載予定ですのでお楽しみに。
※メルマガバックナンバーからはご覧になれません。
これを機にメルマガをご登録いただけると幸いです。

-━─━─━─━-

§演劇ワークショップ【Cradle Moon】よりお知らせですv
 La・Moonの舞台関係者でつくるワークショップでは、演劇などに興味ある方へ体験学んでいただける場を提供しています!
 参加希望の方はこちらまで
http://www.lamoonbatake.net/cradlemoon/workshop.htm(PC向け)


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24