MoonRoadバックナンバー


2010/06/10(Thu)
《Moon Road》 2010/06/10

駆け足で春と初夏が過ぎていって、ようやく夏らしさを感じられるような青空が続くようになりましたね。
こんにちは♪La・Moonの情報をお届けするメルマガ《Moon Road》。
例年に比べて気温差の激しい日が多いので、くれぐれも体調管理は十分におこなってくださいね。
さて、今回のお知らせは・・・

☆★☆★☆★☆★
5/21に行いました【HXL チャリティトークショー ヒーロークロス・トーク】へ沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
制作秘話などでてきたこのトークショー、皆さんに満足いただけたでしょうか?
今後もこのような機会をつくっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★

§KYHより七夕オフ会のお知らせです!
 KYH恒例七夕オフ会十周年記念お泊まり会『anniversary10Year! 潮風の中で抱きしめて!!』を7/17・18に開催します!
 また、7/10にはディオ@ユウちゃんの舞台があります。こちらも合同観劇を募集していますので詳しくはこちらまでどうぞ
http://www.lamoonbatake.net/main/kyh/tokubetsu-kyh/2010_7_off/ (PC向け)
http://www.lamoonbatake.net/main/kyh/tokubetsu-kyh/2010_7_off/m/ (携帯向け)

§演劇ワークショップ【Cradle Moon】よりお知らせですv
 La・Moonの舞台関係者でつくるワークショップでは、演劇などに興味ある方へ体験学んでいただける場を提供しています!
 参加希望の方はこちらまで
http://www.lamoonbatake.net/cradlemoon/workshop.htm (PC向け)

【ら・むうん畑情報】
◇◆即売会日程◇◆
 コミックマーケット78(夏コミ)に参加決定!!
  8/14(土) 東京ビックサイト 東館 S-46ab
 新刊予定などは後日おしらせします〜

◇◆お得情報!?◇◆
メルマガ購読者を対象にちょっとした20周年記念の感謝プレゼント企画中
詳細は号外などでお知らせする予定です♪


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24