MoonRoadバックナンバー


2009/11/10 (Tue)
《Moon Road》 2009/11/10

抜けるような青空と木々が色とりどりの綾錦を纏うようになって、すっかり秋めいてきましたね♪
こんにちは♪La・Moonの情報をお届けするメルマガ《Moon Road》。
肌にあたる風も冷たさを感じるようになりました、風邪を引きやすくなってるのでみなさんも気をつけてくださいね♪
さて、今回のお知らせは・・・

☆★☆★☆★
10/31に夏木やにて行われましたハロウィンチャットに参加いただきありがとうございました!
『UNDER HEAVENS HALLOWEEN BAZAAR 2009』の開催期間が11月末まで延長されました!!!
まだまだカボをGETするチャンスはありますのでどんどん遊びに来て下さいねv
期間の延長にともないカボの交換と平行していますのでご注意下さい、そして獲得したカボを交換して素敵な景品をGETしてくださいね♪
 バザール会場はこちら⇒http://www.lamoonbatake.net/event/Halloween2009/(PC向け)
☆★☆★☆★

§9月に行われましたなぞらえ屋のDVDの販売とディオのお誕生日をお祝いして12/5にイベントを開催します!!
 ☆なぞらえ屋「再逢〜なぞらえ屋(マルヒ)耳袋2〜」
  詳しくはこちら
   ⇒ http://stage.la-moon.net (PC・携帯共通)
 ☆KYHディアール=オーク誕生日オフ会「再逢夜」
  詳しくはこちら(KYHの会員であることが必須です。)
   ⇒ http://www.lamoonbatake.net/main/kyh/tokubetsu-kyh/2009_12_off/ (PC版)
   ⇒ http://www.lamoonbatake.net/main/kyh/tokubetsu-kyh/2009_12_off/m.html (携帯版)
それぞれ参加応募方法が異なるのでご注意ください。

§セイル・クロスロード座談会アンケート緊急募集!!
冬コミで発売予定の月の音にセイルとクロスした作品の先生方との対談座談会の掲載が決まりました。
その際に参考、お紹介する質問などのアンケートを実施いたします! 締め切りは11月21日までですのでお早めに☆
http://www.lamoonbatake.net/event/research/HXL.html (PC・携帯共通)

§夢来鳥ねむ先生漫画家デビュー20thアニバーサリー・フェスタ只今開催中です!
 ブログ『爆走!花も嵐も夢街道』も好評をいただいているようでとてもうれしいですv
 今後アンケートなども追加されるので、よろしくお願いします。
http://nem20th.lamoonbatake.net/ (PC版)
http://nem20th.lamoonbatake.net/m.html (携帯版)

【ら・むうん畑情報】
◇◆即売会日程◇◆
コミックマーケット77(冬コミ)に参加決定!!
12/29(火) 東京ビックサイト 東5ホール シ-42ab
みなさんにお会いできるのを楽しみしています♪


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24