ら・むうん
ドタバタ日記


2013/06/03(Mon)
いろいろ告知です。

めっきり、筆不精ですみません。
 5月は色々ありました。
 初の沖縄取材旅行とかね。
 とりあえず、ちまちまと告知を上げたいと思います。

http://www.nttsolmare.com/editor/oyajism.html
 NTTソルマーレさんから出ている月間オヤジズムに、夢来鳥ねむ漫画を描きました。
 なぞらえ屋、般若こと村田叶慈が出てくるほろ甘い少女漫画です。
 読むと絶対和菓子が食べたくなるので、準備してからのほうがいいですよ。

 そして、連載が始まりました。
『オバー自慢の爆弾鍋 たーち』
http://renobank.jp/
 リノバンクさんというところでネット配信です。
 沖縄のお話なので、ねむちゃんとまーちゃんと三人で沖縄に行ってきました。
 ワンダーアイランド沖縄、ご飯が美味しかったです。
 現代人が忘れかけた、優しさをほろっとする口調で再現していくコメディです。
 是非、読んでやってください。
 
 さて、この季節はみんな当落でドキドキですが、今年もお席が貰えました。
夏コミ 土曜日西地区な‐01ab ら・むうん です。
西の2ホール入ってすぐのところなのでわかりやすいかな?
 死にそうなスケジュールですが、何とか何か出せるように頑張りたいと思います。

 ええ、もう、遅れに遅れているなぞらえ屋をなんとかしたいですね。スミマセン。頑張ります。( ; _ ; )
 
 そんな梅雨時の始まりのら・むうんでした。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24