ら・むうん
ドタバタ日記


2012/12/18(Tue)
寒いですねぇ。

本格的に冬ですね。寒い寒い。
 家でひたすらゴロゴロしている病人、なかなか執筆までいたりません。
 ようやくパソの前に座っても、未だに仲良くなれない窓7。
 思うようには作業になりません。
 それでも、諦めちゃったらそこでゲームオーバーだから、老体にムチ打って立ち上がってみます。
 せめて、書きたかったラルフィリアの続きだけでもなんとかしたい感じです。
 イベントのレポートもガッツリありますけどね。

 そんな冬コミ。自分たちのスペースは、一日目、29日(土曜日)西地区 れ-53ab

 久々西館の壁際です。
 ただ、いま準備しているモノの宣伝もまだちょっと早くて大々的には出来ないのです。
 ねむちゃんの漫画が入れられない月の音なんて、と嘆いてばかりもいられませんから、楽しい記事をかき集めて新刊にしますので、どうぞ遊びに来てやってください。

 ツイッターで時々呟く怪談が滅茶苦茶怖いと、七月先生や藤田先生からガクブル太鼓判をもらったので、試しにちょっと載せてみようかな?
 何はなくとも、せっかくのお年越しですから、ぜひお祭り気分で遊びに来てやってください。
 スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 あ、eBookjapanさんのKATANAにセイルがリリースされました。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/132420.html
 未見の方、単行本が手に入らないという方、ぜひご利用ください。
 そして、同人誌『SEIRU Perfekt Record』をよろしく。
 冬コミにも持っていきますが、通販処でもお取り扱いしております。
 ホントは、リリースに合わせて、続きを描きたかったんですが、もうそれどころの状況じゃなくて残念。
 ら・むうん人数少ないので、企画が大きくなるとすぐぱっつんぱっつんになっちゃうのですよ。ごめんなさいまし。
 でも、せっかく頂いている仕事ですから、一つでも沢山、皆様の前にお届けできるように頑張ります。
 いつかは、ちゃんとセカンド・セイルのお話も書きたいです。
 どうか応援してやってくださいませ。ぷしゅー。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24