ら・むうん
ドタバタ日記


2012/10/01(Mon)
ミラクルハロウイン!!

10月になりました。
 畑は恒例のお祭り月間です。
 台風も無事通過して、綺麗な中秋の名月も見られました。
 気持ちのいい秋が続いてくれるといいなぁ。

 さて、『なぞらえ屋〜開闢九重千曳〜』のDVD無事発売です。
 今回はジャケットが、事の他エロいと大評判。
 流石ですよ、夢来鳥ねむ先生。
 完成試写会に集まった、なぞらえ屋チームの男子たちが大興奮でしたよ。
 宗輔@大高雄一郎、「俺高校生だったら、これで買ってます。そして一回はお世話になってます」と大喜び。
 そして、UZUME@リセちゃんが「立派なおっぱいにしていただき、ありがとうございます」とコメント(笑)。
 もう、大変な騒ぎでした。
 UZUMEは日本最古のストリッパーですからね。
 エロくてナンボです。
 下品でない上質のエロティシズムをお楽しみください。

 そして、予約特典で作ったライナーノート、20ページもあります。
 設定画とかも入っていてお買い得でした。
 今週中には、予約の皆さんのお手元に届くと思いますのでぜひ堪能してください。
 
 ハロウイン・バザールでカボを貯めて、今年はホットワード・カードを狙ってくださいませよ。
 お祭りは始まったばかりです。
 来月は、弦也さんのお誕生日直前にイベントを組むつもりなので、24日25日は空けておいて下さいませませ。

 では、恒例の。トリック、オア、トリート?

 ミラクル・ハロウイン!!


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24