ら・むうん
ドタバタ日記


2012/09/20(Thu)
すっかり畑仕事が手につきません

困ったことに、病状明るくなくて畑の仕事が全然出来ていませんごめんなさい。

 このまま、畑自体がなくなってしまうようなことは極力回避したいのですが、何しろずっと人手不足の上に、企画発起人の有里がこんな調子ではいろいろ立ち行かず、寂しい思いをさせているのではないかと胸を痛めております。

 畑の更新関係をお願いしているぽこちゃんも、会社の仕事が忙しくて、ついつい滞りがちになってます、こちらも重ねてごめんなさい。
 せめてもう一人更新のできるスタッフがいれば、リアルタイムの現状に追いつくのですが難しいです。
 それでも、ら・むうん畑はなくならないように頑張っていきますので、ご協力をよろしくお願いしますね。
 ご協力といっても、特に何をするわけでなく、これまでどおり遊びに来て頂ければいいので。
 せっかくのハロウインも、準備が間に合わず今年はちょっと縮小になりそうです。
 ねむちゃんが、描き下ろしたホットワードメッセージカードはなかなか可愛いので、通販とカボを貯めて貰ってくださいね。

 そんなこんなで、昨日『なぞらえ屋〜開闢九重千曳〜』DVD特典映像を収録いたしました。
 石山さんの劇団子さんがつい先日まで本番だったので、明けを待っての収録です。
 ねむちゃんと、有里と三人で、思い出話とかこれからどうするの?的なお話をしておりますので、予約をしていらっしゃる方も、これから観てみようかなと思ってらっしゃる方も楽しみにしてやってくださいませ。
 こんなにすったもんだの病気を抱えても、まだ元気そうじゃんという有里をご覧いただけるかと思います。
 だって、何があってもやっぱり頑張りたいもんね。
 それが、ら・むうんだし。
 有里&夢来鳥のスタンスなので。

 なので、ハロウインはささやかですが、一緒にお祭りを楽しんで下さいませ。
 お待ちしております。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24