ら・むうん
ドタバタ日記


2012/07/23(Mon)
ハレの日

まだご本人に確認とってないから、写真は後で上げられれば上げようと思うのだけど、うちでずっといろんなことを頑張ってくれてた娘さんの一人が結婚式を挙げまして、昨日は披露宴でした。

 だいぶヨボヨボで、遅刻しつつでも参加。
 綺麗な綺麗なお嫁さんでしたよ。
 涙ポロリ。
 
 時の流れを感じるよね。ああ、自分も年をとったなぁと。
 みんな大きくなっていくんだもん当たり前です。

 昔から綺麗だったけれど、最高の笑顔でした。
 温かいご家族に育まれて、どうか幸せに。
 落ち着いたら、また一緒にモノ作りしようね。

 さて、畑仕事がめっきり手が回ってませんが、コミケには参加いたします。
 
 8月11日(土)二日目 東2ホール P60ab ら・むうん

 体力がついていかず、今年もヘロヘロですがこれから頑張ります。
 お店に並ぶお品書きは、もう少ししたらはっきりしますので、もうしばらくお待ちください。

 写真は、幼馴染が送ってくれた冷凍のパンスイーツと嫁が北海道に出張した時送ってくれた富良野メロン、それからHちゃんが差し入れてくれたお米シリーズです。
 みんな、ありがとう。
 ちみちみ食べてなんとか夏をやり過ごすよ、かなり心配だけど。
 夏コミ、何かリクエストあれば寄合処までよろしくお願いしまーす。ではでは。
 

[画像]


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24