[もどる]

簡易ツリー表示 [一括表示]
明けましておめでとうございます!! - 蒼井あおい - 2014/01/02(Thu) 00:40 - No.823

個別表示 [返信]
No.823 明けましておめでとうございます!! 投稿者:蒼井あおい Mail投稿日:2014/01/02(Thu) 00:40  
有里先生、夢来鳥先生、ら・むうんスタッフの皆さま。
明けましておめでとうございます。
今年も精一杯応援していきます。よろしくお願いします。

今、トップから朝比奈神社に絵馬奉納しようとスマホ(Android)から神社アイコンをクリックしたんですが。
ページが移動もしくは削除されたとメッセージが出てトップに戻されてしまいました。
試しに携帯用のリンクをクリックしてみたら携帯用のページにはちゃんと行けたので絵馬奉納はしてきたのですが…、携帯用のページにあったPC用ページへのリンクをクリックしてみたらこっちはちゃんとPC用ページに行けました。
これはスマホの性能の違いからなんでしょうか?
もしリンクミスなのだったらと思ったのでご報告した次第です。
ちゃんとPCで開けば問題ないならそれでよいのですが。

今年も無事にパスワード集められましたので、パソ子に張り付けたいと思います。楽しみにしてます♪

返信フォーム(この記事への返信は下記からどうぞ)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存 プレビュー

キーワード認証 下の画像の文字をテキストボックスに入力して下さい。

[TOP][もどる]

- 以下から自分の投稿記事を削除することができます -
記事No 暗証キー