ら・むうん
ドタバタ日記


2014/06/22(Sun)
光陰矢の如し

随分とここも留守にしてしまっていたので、有里もういないんじゃないかと思われていたりします? まだ生きております。
 年末から年明けにかけて、酷いぎっくり腰を患って、実はまだ療養中です。
 パソコンの前に座れなかったので、色んなことが途中のままベッドでやきもきしておりました。
 とりあえず、起き上がってパソコンまで来られることがわかったので、再起動です。
 徐々に調子を上げていこうと思っておりますので、温かく見守ってやってください。
 とりあえず、月の音のラルフィリアを頑張らなくっちゃ。
 夏コミ、皆さん遊びに来てくださいね。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24