ら・むうん
ドタバタ日記


2013/10/06(Sun)
もう10月です(愕然)

夏のオフ会の報告も何もかもぶっ飛ばして、もう秋ですよ。
 恒例のハロウインイベントも開催できず、申し訳ありません。
 ポコちゃんが忙しいのと、畑周りの仕事をする人たちが手詰まりなのが原因です。
 ほんとにごめんなさい。

 ねむちゃんは、今大学の先生と、連載一本で毎日ギュウギュウのスケジュールと戦っています。
 大学の方は、1年から4年までの生徒さん全部の面倒を見ているのが現状で、いやはや大変です。
 本来そのお仕事をするはずだった先生が、急逝されてしまって、ねむちゃんがその穴を埋めているのです。
 漫画の連載も、やっとペースになってきたかな? 毎月1本(公開は、月に2回)という普通のお仕事ペース。
 他に何かをやっている余裕などありません。
 有里は、なぞらえ屋の連載がスタートできるまで、フリーズしております。
 だいぶ動きが見えてきたので、近いうち嬉しいお知らせができるかもですが、連載は水ものですからまだわかりません。
 そんな状態ですから、マネージャーのまーちゃんは、一番忙しく働いております。
 ハロウインイベントがちょこっとでも出来るかどうか、ちょっと相談してみますが、あまり期待をしないでくださいね。
 今年は、本当に、表にあまり出ないけれど、裏で働いてますという年になりそうです。
 頑張りますので、温かい目で見守ってやってください。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24