ら・むうん
ドタバタ日記


2013/05/07(Tue)
ゴールデンウイークが終わりました

体調は、イマイチのままずるずると推移しています。
 お仕事がようやくアタイの手元に戻ってきたのですが、何百枚もねむちゃんが苦労してネームを切ったものが全部無駄になってしまって、やり直しのリテークになってしまったのが痛いです。
 編集長と担当さんの見解の違いで、進めてきていたものがパァになりました。
 よくあることとは言いたくないですね。
 だから言ったでしょとも。
 とりあえず、エンジンをかけ直して、かなり昔の状態まで戻る感じです。
 挫けないぞ。涙ポロリ。
 まぁ、なんとなく予想はしていたので、ダメージもそうひどくはないのですが、それでもこの忙しさの中で一からやり直しのねむちゃんは相当しんどいと思います。
 少しでも楽にするには、ガッツリ脚本形式にして渡さないとですよ。
 頑張ります。

 それから、写真が上げられてるかどうかのテストです。
 フェス@拓光さんとチビ花@妙子ちゃん、結婚しました。
 写真が上がるといいなぁ。
 綺麗な綺麗な花嫁さんでした。
 新郎の髪型に吃驚した新郎の母です。

[画像]


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24