ら・むうん
ドタバタ日記


2013/04/02(Tue)
桜満開

花冷えの東京、桜満開です。
 桜はいろんな意味で特別な花なので、咲き始めも散り際も、とても愛しい花ですね。
 二週にわたって、お父さんに車椅子を押してもらって、近所にお花見に出ました。
 パソコンに触るのも二週間ぶりくらいで、お誕生日コールを見落とすところでした、危ない危ない。
 そろそろスマホにするべきかなぁ。
 畑の壁紙も春に替えてもらわなくてはね。

 ねむちゃんとまーちゃんが、人様のうちの新企画で漫画を描いているので、アタイはおとなしくガンガレの旗を振りながら病人暮しをしています。
 前にもちょっと言ったと思いますが、お仕事ミルフィーユ状態のねむちゃんがものすごく大変で。
 仕事いただいたはいいけれど、予想以上に苦戦中です。
 これになぞらえ屋が入るわけですが、ちゃんと進められるのか超不安です。
 いや、不安になってても仕方がないので、早く水面下から浮上してくれることを祈ります。
 重たいので、なかなか浮上できず、幾年月……。
 アタイの寿命が尽きる前に、軌道に乗せたいので、なんとかしてもらいたいです。はぁ。

 4月になりましたから、また状況も変わるでしょう。
 みなさんも、どうか漫画の『なぞらえ屋』が走り出せることを祈っていてくださいませ。
 原作者は、体調不全でめさめさ不安です。
 特大の春よ来い!!
 皆さんの所にも、ら・むうんにも、優しくて暖かい春になりますように!!


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24