ら・むうん
ドタバタ日記


2012/12/02(Sun)
放置でごめんなさい(涙)

体力的に追いつかないのが原因ですが、放置でごめんなさい。
 ツイッターも、呟ける日とそうでない日があるけれど、こちらより更新頻度は高いかな? 携帯からなので。
 こっちは、どうしてもパソを開かないと色々ダメなので、ついついおろそかになっております。すみません。

 写真が載せられないと、どうにもやる気が失せちゃってだめですねぇ。
 11月は、KYHのお誕生日イベントがありました。
 坂東宴巡りと題して、2日間。
 1日目は、『ビストロ坂東夕食巡ります!』。
 お客様と、キャストでお誕生日の弦也さんに夕食を作るというイベントです。
 お買い物から食事まで、ゆったりとした優しいイベントになりました。
 2日目は、『コスプレ坂東カラオケ巡ります!』。
 ら・むうんキャラのコスプレをしたお客様と、カラオケするイベントでした。
 前日にフィッティングをして、準備は万端。皆さんとてもはしゃいで楽しそうでした。
 レポートは、いずれしっかりした形で残したいと思います。
 そんなわけで、今年のイベントは、冬コミを残すばかり。
 忙しい一年でした。
 水面下で進んできたものが、来年の春にはご紹介できそうです。

 あ、そうそう、今年も熊手マジックは健在でしたよ。
 酉の市で、お目当ての熊手もげっちゅしました。
 写真が上げられなくて本当に残念。
 来年も、お仕事頑張るぞと思える大きな熊手がやってきました。
 でも、熊手は持ち主を待ってるといいますから、きっと会うべくしてあったのだと信じて精進したいと思います。

 また、ちょっと書き込み不精になるかもですが、ら・むうんは一同元気ですので、温かい目で見守ってやってください。
 寒い寒い冬がやってきますので、皆さん風邪に注意してくださいね。
 では、またー。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24