ら・むうん
ドタバタ日記


2012/08/02(Thu)
八月です

右肩下がりに調子が悪いのは、夏のせいだと思いたい今日この頃です。

 写真の編集できるソフトの体験版が期限が切れちゃって、またしばらく写真を上げることができません。
 つまんないです。むー。

 とはいえ、この頃めっきりパソコンの前に座れる時間が減ってきてしまいました。
 理由はどうやら、心臓らしいです。
 体を垂直に立てていると、しばらくすると耳が聞こえにくくなります。
 さらに時間が経つと、うまく喋れなくなっていきます。
 疲れているせいだと思っていたんですが、着替えをする時、頭を心臓の高さまで下げるとこれが解消されることに気がつきました。
 どうやら、心臓が何らかの理由で上手に機能していないようです。
 循環器の先生にちゃんと診て貰わなくちゃと思いますが、ただの不整脈ではなさそうです。
 心拍も1分間に120以上あるし、ちょっと異常な状態が続いています。
 病気の進行に関連しているなら、悪くなった状態の中どうやって仕事を続けるかが課題です。
 小一時間パソコンに向かうと、ふらっとしてくるわけで、その度に頭をしたに下げて何とかするというわけにもいかなそうです(苦笑)。

 日記をずっと読んでくださってるみなさんは、ちょっとづつ悪化していく自分のことを見守ってくださってると思いますので、ご心配かけてすみません。
 でも、気持ちは折れてないので、また戦い方を見つけます。
 本当に全く機能が停止するまで、きっと自分は自分らしく生きていくと思いますので、温かい目でお付き合いください。

 夏コミも近いので、当然修羅場が展開していなくちゃいけないんですが、自分がそんな状態なので、月の音は今回お休みです。
 その代わり、『隠された扉』の単行本と、なぞらえ屋の本が出ます。
 KYHのオフ会レポートは、ネット上に上げることにしようと思いますので、会員のみなさんは引き続き写真と一押しキャラ三人の報告をお願いしますね。
 
 さて、紀和ちゃんが送ってくれた栄養ドリンク飲んで、もうひと頑張りします。
 どんなに羽がもがれても、飛ぶことを忘れない鳥でいたいと思う自分です。
 いつかやってくる終わりを、ただ待つのではない生き方がしたいと思います。
 もうちょっとお付き合いください。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24