[もどる]

簡易ツリー表示 [一括表示]
夏コミお疲れさまでした - 巽櫓 - 2011/08/17(Wed) 01:17 - No.762
>懐かしい!! - 有里紅良 - 2011/08/18(Thu) 12:55 - No.763

個別表示 [返信]
No.762 夏コミお疲れさまでした 投稿者:巽櫓 投稿日:2011/08/17(Wed) 01:17  
かーなーりーお久しぶりです、うっかり○年ぶりに
夏コミに行ってお邪魔させて頂きました
直前までいけるかどうかわからなかったので、何も調べずカタログすら買わず絶賛迷子になりながら3回くらい目の前を素通りした不審人物です(笑)

何て言いますかunder heavens hospital2の感想第一声が

「「何か居る」」

でした(笑)

えーと、大阪じゃんくしょんイベント以来の友人と今回夏コミ行ったのですが、会場付近で小休止時に買った本を2人でパラパラと捲って同時に呟いた言葉がソレってどうよ?と。
ネタばれになりそうなんで「何か」については書きませんが、相変わらずの怪しさ全開で安心しました

一応会場で有里ママ居るかお聞きしたのですが、炎天下と会場に篭もった熱気と湿度とか考えて、絶対に来るべきではないと、来たら駄目だろうと思っていたのに「あと一時間くらいで来ますよ」と言われて驚きました
体が資本です(切実に)!!無理しないで下さいね・・
いや、お会いしたかったのですけれど
やっぱりお体大事が一番です

それでは、失礼します

返信フォーム(この記事への返信は下記からどうぞ)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存 プレビュー

キーワード認証 下の画像の文字をテキストボックスに入力して下さい。

[TOP][もどる]

- 以下から自分の投稿記事を削除することができます -
記事No 暗証キー